埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.08.20

さっちゃん

こんにちはわーい (嬉しい顔)高坂ショールームの福島ですdouble exclamation

先日。。。熊谷本店の花チューリップさっちゃんが出産を控えているため

送別会をサプライズで行いました~目がハート (顔)

なんと熊谷本店で黒ハート黒ハート黒ハート

さっちゃんが一度帰ったあと・・・熊谷店メンバーがセカセカと

準備してかわいい飾りつけをして・・・サプライズなお呼び出しぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

終始、さっちゃんに対する愛を感じました目がハート (顔)指でOK

IMG_8452

IMG_8473

熊谷店メンバーによる・・児玉羽織りウッシッシ (顔)写真では全く伝わりませんが

とにかくおもしろかったですグッド (上向き矢印)

IMG_8498

おもしろかった後の図・・・↑乙女座

s_P8150005

こんな形で、送別会ハートたち (複数ハート)さっちゃんの仕事ぶりはもちろん、やさしさに皆が癒されて~うれしい顔

とてもあたたかい会となりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)さっちゃん長い間お疲れさまでしたぴかぴか (新しい)

元気な赤ちゃん産んでください~黒ハート

ひらめきさっちゃんは8月30日まで熊谷本店にいますので、ぜひ会いに来てくださいねウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地