埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.08.01

はじめまして♪

こんにちはるんるん (音符)

7月末からサンディーホームに営業アシスタントとして入社させて頂きました

板橋ひかるですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

知識不足な面もございますが

精一杯頑張りますので皆様、宜しくお願い致します!!

突然ですが自己紹介をさせて頂きますexclamation

H4.9月18日 A型です。

身長が175cmあるので存在感がありますが

気軽に声をかけて下さいっ芽ウッシッシ (顔)

わたしは海がすごく好きで毎年ボディーボードをしに出かけるのが

夏の楽しみです揺れるハート揺れるハート波

今年は夏の始まりに晴れ沖縄晴れに行ってきました!

皆様にもおすそわけ致します晴れ晴れぴかぴか (新しい)

ぶろぐ写真burogu

ぶろぐ

本当にきれいな海に癒されました泣き顔

また沖縄に行けるように毎日頑張って

過ごしたいと思います(^○^)るんるん (音符)

 

改めまして宜しくお願い致しますリボン

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地