埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.06.28

フライ

こんにちはるんるん (音符)

熊谷本店柳です犬

先日熊谷市内G様邸へ伺わせていただきましたぴかぴか (新しい)

ご主人様が出迎えてくださり

リビングへお邪魔しますと

キッチンに奥様がおり

とってもいいにおいが。。。。目がハート (顔)

気にしないように打合せをさせていただき

帰ろうとしたところ足足ダッシュ (走り出すさま)

ご夫妻より

『これ持って帰って~プレゼントぴかぴか (新しい)

IMG_3426

知ってますかexclamation and question

ぴかぴか (新しい)フライぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)です

「会社の皆でるんるん (音符)

二枚もいただきましたうれしい顔

あつあついい気分 (温泉)を大事に持ち帰り皆でおいしくいただきましたるんるん (音符)

ホントにおいしくて

あっexclamation

という間になくなってしまいました冷や汗 (顔)

G様ぴかぴか (新しい)皆の為に準備し作ってくださり

本当にありがとうございます<m(__)m>

今度、元気なSちゃんYちゃんひらめきと一緒に

(先日はお昼寝中ふらふら眠い (睡眠)ふらふら眠い (睡眠)で残念たらーっ (汗)

熊谷本店へ遊びに来て下さいね犬るんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地