埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.06.04

仲間~!

こんばんはわーい (嬉しい顔)高坂ショールームの福島でするんるん (音符)

6月より高坂ショールームに新しい仲間が配属されました~うれしい顔

IMG_6986

目つぶってる…泣き顔 眞鍋さんと八木氏の間にいるフレッシュくんぴかぴか (新しい)

永田さんです~わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

IMG_6989

今日は、お子様と外で遊んでくれました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

男同士楽しそうでしたあっかんべー指でOK

新制、高坂ショールームどうぞよろしくお願い致します目がハート (顔)ひらめき

それから、先月末で産休に入った鶴ヶ島店のちほちゃんかわいい

IMG_6991

高坂にいたときから明るくて元気だったちほさん…

最終日も笑い絶えないちほでしたウッシッシ (顔)指でOK指でOK7月出産予定なので

報告が楽しみです~目がハート (顔)

それではまた来週~うれしい顔手 (パー)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地