埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.05.16

新しい家族。夏といえば・・・

こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関口です!!

夏といえば・・・

海!BBQ!花火!プール!などなど沢山ありますが・・・

特に男の子で好きな人はいっぱいいるかな~って思いますが

そう!!カブトムシ!!(笑)

先日GW中に家族がカブトムシ展に行ってきて

ヘラクレスオオカブトを買ってきたらしく

我が家に家族が増えましたるんるん (音符)(笑)

92ff88ed-fb94-4983-8338-14def03c801b

でもよーーーく見てみると

cd878132-ecd0-4aa5-b008-fe02f947d849

大切なツノが曲がっているじゃありませんかげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)ひらめきひらめきひらめき

幼虫のころ虫かごの角にぶっついたまんま大きく

なってしまったみたいです冷や汗2 (顔)

これもレアですねわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

でもやっぱり大きくて初めて見たのでかっこよかったですね~~

(ツノが曲がってなければもっとよかったな。笑)

ではまた来週~

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地