埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.04.08

花見とことりっぷ

 

kotorip

hanami1

トトロは久しぶりに秩父の桜桜桜を堪能致しました目がハート (顔)

いつも明るいうちには見れず・・・ボケーっとした顔

というのを大分年数繰り返してまいりましたがついに今年はやりましたるんるん (音符)

晴れ晴れでの満開

満室・満席・満車最高でありますね桜

皆様も行かれましたでしょうかるんるん (音符)

あと・・・先に載せたご本 ことりっぷのちちぶ本 が出ましたですね

見慣れた場所もこんな風に載せてもらうと地元ミンとしてもうきうきしてしまいましたぴかぴか (新しい)

こんな所があるんだという場所も載っていたので観光人を装いわーい (嬉しい顔)

うろうろしてみようかと思うトトロでありました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地