埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.03.31

手作りグッズ☆

太田店のせんすいですほっとした顔手 (パー)

先日の卒園式は、涙涙でしたが泣き顔無事、謝辞も読めました~ぴかぴか (新しい)

 

さて、今度は入学式です桜グッド (上向き矢印)

娘の小学校通学グッズ、いろいろ完成しました~わーい (嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

今回、裁縫が得意な姉にも全面的に協力してもらって冷や汗 (顔)

可愛いものがたくさんできました目がハート (顔)指でOK

 

IMG_5062

 

そして、ママ友達からは手作りのエプロンをいただきましたプレゼントるんるん (音符)

完成度、高い目double exclamationdouble exclamation布地は選ばせてもらって娘も大喜び~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

IMG_5061

 

ほんとーにありがとう目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

これで元気に登校してくれたらなーと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地