埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.02.13

在庫~

こんばんはわーい (嬉しい顔)高坂ショールームの福島でするんるん (音符) 先日、眞鍋さんに買い物を頼んだら・・・ IMG_6512 1個ずつ頼んだつもりが・・・泣き顔大量購入あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) 在庫を置きたくない私は、頼んだことを後悔・・・ そうだ、大量に購入する人だったーーーーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation 眞鍋さんは在庫がないと心配で心配でいられないそうです冷や汗 (顔) せっかく買ってきてくださったので大切に使いましょうっがく〜 (落胆した顔)ひらめき   そして・・・本日の、りあちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート IMG_6515 ギャグセンス高すぎて、爆笑でしたうまい! (顔)手 (チョキ) 明日は黒ハート黒ハート黒ハートバレンタインなのでパパとジィジにお手紙 書いてました目がハート (顔)やさしい~ぴかぴか (新しい)とってもほっこりわーい (嬉しい顔) また遊ぼうね~ひらめき   それではまた来週~あっかんべー手 (パー)
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地