埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.01.30

ゴルフ

こんばんはわーい (嬉しい顔)高坂ショールームの福島でするんるん (音符)

昨日、今日とまた雪の心配がありましたが・・・あまり降らず

よかった・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)ですね~冷や汗 (顔)ひらめき

ちょっと寒い中ですが・・・あやちゃんとゴルフの打ちっぱなしに行って

きましたゴルフゴルフゴルフ私は数年ぶりダッシュ (走り出すさま)

IMG_6498

あやちゃん、うまい~目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)指でOK指でOK指でOK教えてもらいましたるんるん (音符)

数年前のことなんて身体は覚えてませんでした・・・げっそり (顔)げっそり (顔)

練習あるのみ~ハートたち (複数ハート)がんばります~ウッシッシ (顔)ゴルフ それではまた来週~目がハート (顔)手 (パー)
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地