埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.01.24

雪!!

こんばんは!住吉です♪ 先週は雪が降って大変でしたね雪 なれない雪で高坂メンバーもびっくりでした~!! さあ!雪かき!!雪 あせあせ (飛び散る汗) ↓思いの他雪が多くてビックリ!あせあせ (飛び散る汗)固まる様子・・・ふらふら sba20160124a (3) 気合で雪かきしましたーうれしい顔 あれ?やぎちゃんが一生懸命何かつくっています猫ぴかぴか (新しい) sba20160124a (4) ↓↓↓  ゆきだるま~雪 ハートたち (複数ハート) ↓↓↓ sba20160124 かわいい??  ゆきだるまが完成しましたヽ(´▽`)/ 記念にカメラも撮らせてもらいました~うれしい顔指でOK
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地