埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.10.15

祇園!

こんにちは~ 太田店のせんすいです

金井ちゃんが今日、買ってきてくれた和菓子 ↓↓↓

s_10_15_1

黒い四角い箱は、羊羹だそうで一つ500円もするらしい高級

(まだ食べてないのでお味は分かりませんが

下のわらび餅はいただいたんですが、

すごーーーーく美味しかったです

ここ数年で食べた和菓子の中で一番おいしい

こちらのお店『祇園』は群馬県の桐生市にあって

HPでみたところ、こんな感じで ↓↓↓ とっても雰囲気の良いお店でした

s_gion0001

一度、行ってみたいな~

もちろん子連れではなくです

でも、また金井ちゃんがお土産に買ってきてくれないかな~と思う私でした

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地