埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

本当に色々な方々とかかわりを持てて皆良い人で良かったです。ありがとうございました。

鶴ヶ島市 K様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

皆さん良い人で相談しやすく迅速に対応していただけたので大満足です!

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

私達みたいに貯金がなくても夢が見れたから。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

頭金なしで家が建てられる。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:嶺岸
何を聞いても嫌な顔せずなんでも答えてくれる。電話をこちらからしても必ず折り返してくれて心づかいがスゴイ!!

営業アシスタント:板橋・鈴木・石塚
いつもコハクが悪さしても笑顔で遊んでくれてコハクも行く前からはしゃいでいた(^_^)安心して見てもらえたので打ち合わせは子供を気にせずできたので本当に助かりました。

店長:嶺岸


設計担当:坂本
色々ワガママを言っても良い方向に考えて提案してくれたのでスゴイかっこいい家ができて本当に感謝してます。ストレスためずに身体に気を付けて下さい!!

工務担当:佐藤
少ししかお会いする機会がなかったけど仕事はきっちり真面目に対応して頂き、ちゃんと世間話に付き合ってくれて人柄の良さがにじみでてました!

現場職人:西村
本当に丁寧な仕事でうちの父が電気のことでお邪魔しても嫌な顔せずに対応していただき、そして、すばらしい家を作ってもらいありがとうございました。大切にします!!

クロス屋さんのかぞさんもいつも楽しく話してくれてキレイにクロスを貼っていただきありがとうござました。本当に色々な方々とかかわりを持てて皆良い人で良かったです。ありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地