埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

ママモに一目ぼれでした。ママモにしてとても快適に暮らせてます。

比企郡吉見町 荒木様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

強制的に勧めてくることもなく打ち合わせしやすかったです。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

標準でも充分な設備であり価格も丁度良いところ。接客も全員良かった。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

接客とママモの間取り。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:竹林
分からない事を何度も説明していただきちゃんと理解する事ができました。家にも来て頂き子供がいるので助かりました。

営業アシスタント:
どの方だったか分かりませんでした。すみません。

店長:有路
どの方が店長だったか分かりませんでした。すみません。

設計担当:寺山
何度も悪い点を説明してくれた事で自分達が納得する家ができたと思ってます。間取りとても気に入ってます。ママモに一目ぼれでした。

工務担当:佐藤
しっかりと連絡をしてくるので安心感があります。困ったらまず佐藤さんに連絡してみようと思うくらいの信頼感です。

現場職人:天笠工務店・金子章工務店
見に来るたびに丁寧に説明して頂きまた「何か聞きたい事ありますか?」と声をかけて頂いたことで話しやすかったです。

竹林さんと寺山さんの両方の意見があることで、男性、女性の目線で一緒に考えて頂けたことが良かったです。意外に竹林さんのセンスが良かったです(笑)
そして、ママモにしてとても快適に暮らせてます。住みやすい間取りや床暖をつけたことに満足しています。急な変更にも対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地