埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

とても雰囲気が良く打ち合わせしやすい環境が良い。子供がいても安心。(^_^)

太田市 S様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

こちらの要望をほぼ聞いてくれ、その通りの家になった。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

とても雰囲気が良く打ち合わせしやすい環境が良い。子供がいても安心。(^_^)ほんとに助かりました。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

職場の雰囲気。最初の話し合いの竹内さんの対応。打ち合わせの時、子供をよく見てくれていた。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:竹内
家づくりのスタートとしてまず竹内さんの印象がとても良く、色々な決め事に時間が掛かってもいつもの竹内さんでいてくれたのでありがたかったです。

営業アシスタント:泉水
打ち合わせの時、子供の面倒をよく見てくれ、飲み物などいつも気づかってくれ、サンアイホームさんにする決め手の一つになりました。とても助かりました。

設計担当:岡芹
打ち合わせの時、こちらの細かい要望にも応えてくれ、出来あがった時の仕事ぶりに感動でした。

工務担当:平賀
地鎮祭の時の細かい指指示、作業工程の説明などとても分かりやすくありがたかったです。

現場職人:関口建築
建築中になかなか顔を出せなかったですが、行くといつも笑顔で楽しく対応してくれ、建物の事を細かく説明してくれました。家族で感謝しています。

家づくりお世話になりました。まだまだ住み始めて慣れない部分もあるのですが、自分達が望んでいた事が形になっていて驚きの連続です。これからも末永くよろしくお願いします。(^O^)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地