埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

担当の方、店長さん共に話しやすく希望を伝えやすかったので家族にも勧められる

行田市 豊田様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

予定通りスムーズに家を持てた事です。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

担当の方、店長さん共に話しやすく希望を伝えやすかったので家族にも勧められる。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

知人の紹介でローン等親身に相談にのっていただけたため。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:田鎖
田鎖さんが担当でなかったらこんなに家づくり楽しめなかったと思います。いろいろワガママ言わせてもらってありがとうございました。

店長:児玉
素敵な店長さん。さわやかな対応と少しの事でも私どもによく説明して下さって信頼を持てました。間取りバッチリです。毎日楽しく生活しています。

設計担当:浅見
クレーム対応おつかれ様でした!早く対応していただけて良かったです。

工務担当:平賀
お世話になりました。スイッチとっても使いやすいです。丁寧な対応いつもありがとうございます。アドバイスすごく参考になっています。

現場職人:西村建築・千野工務店
西村さん、千野さんのお二人には毎日のように現場でお会いして丁寧に家づくりをしていただいている様子を見せていただきました。作り手の見える家づくりとっても楽しく参加できました。ありがとうございます。

家づくり、一生に一度の大イベントです。これからも素敵な家をたくさん作ってください。今後もよろしくお願いします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地