埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

とりあえず話だけでも聞きに行き、皆さんに会ってみたら私達が説明しなくてもサンアイさんを選びたくなるはずだよ!!と勧めるコトができるくらい自信を持って勧められます

太田市 上野様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

本当に何から何まで竹内さんのサポートでお家を持つことができました。アッという間に完成してしまい少し名残惜しいくらいです。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

とりあえず話だけでも聞きに行き、皆さんに会ってみたら私達が説明しなくてもサンアイさんを選びたくなるはずだよ!!と勧めるコトができるくらい自信を持って勧められます。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

皆さんの人柄に全てをお任せできる、信頼できると思えたからです。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:竹内
竹内さんで本当に良かったです!!とても気さくで小動物のような動きと笑顔にいつも癒されていました。
仕事だからとかいうような感じではなく、いつも優しくて色々と面倒みていただきありがとうでいっぱいです!!

営業アシスタント:泉水
打ち合わせ中に娘と遊んでいただきありがとうございました。困った時の泉水さん!!的な存在でささっとジュースやお菓子で走り回る娘のハートをキャッチしてくださり、相手してくださり娘も居心地良く過ごすことができたと思います。笑顔もステキです。

設計担当:岡芹
岡芹さんのおかげで本当に納得のいくお家になりました!!間取りも、内装も外装もドストライクのお家になり自慢のお家です!!岡芹さんの不思議キャラも大好きです~♪

工務担当:平賀
平賀さんはスーパーマンです!!自分達のミスで困り果てていた時に、たまたま寄ってくれた平賀さんは嫌な顔一つせずに一緒に問題を解決してくれました!!
タイミング良く登場してくれたのはやっぱりスーパーマンとしか言えません!!

現場職人:小室建築
小室さんはいつも丁寧にキレイに作業していただきました。初めの頃は3日に一回位お家を見に行っていましたが、嫌な顔せず毎回すぐ手を止めてくれて事細かく説明していただきました。
私達のためにたくさんの良い提案もしてくれたりとすごくステキな職人さんでした。
最後の方はお家を見に行くというより小室さんと話がしてくて毎日顔を出しちゃいました(笑)すみませんでした!

初めはホームページの資料請求をし、夢物語だった私の心の片隅に常にサンアイホームという名の知らぬホームメーカーさんの事がなぜかいつもいて、何度とホームページを見てみたりと気にしていました。
家を出たい!!と我家で事件が起こり、サンアイホーム!!と、もう直感でした。今思うことは私の直感は間違っていなかった。サンアイさんの皆さんと出会えたこと本当に良かった。
私の夢を形にしていただき本当に本当に感謝しています。家族のみんなが笑顔で過ごせています・・・。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地