埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

様々なことを強引に進めるのではなくきちんと話を聞いて対処してくれました

熊谷市 T様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

みなさんの人柄が良く最初から最後まで親切に対応して下さったので安心してお任せできた。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

サンアイホームさんは様々なことを強引に進めるのではなくきちんと話を聞いて対処して下さっていたので、その人その人に合う家づくりを誠実に提案してくれる気がするから。

商品をお選びいただいた最大の要因は何でしたでしょうか?

埼玉 新築

収納が多く、家事もしやすそうで自分の理想とする家を作ることができるのではないかと思ったから。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:田鎖
土地探しからローンの手続きに至るまで1つ1つ丁寧に対応して下さり、また分からないことも時間を問わず色々と教えて頂き、安心してマイホーム作りができました。田鎖さんが担当で良かったです。

店長:児玉
何も分からない私達にローンのお話を丁寧にして下さりありがとうございました。お話の仕方もとても優しく内容も分かりやすかったです。

設計担当:寺山
細かい間取りの変更やとても悩んだ外壁選びなど嫌な顔1つせず対応して下さった上、適格なアドバイスもして下さり、本当に助かりました。またお話も面白く毎回打ち合わせが楽しかったです。ありがとうございました。

工務担当:佐藤
困った事や分からないことがあったときに連絡をするとすぐに来て対応して下さったので助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。

現場職人:金子さん・天笠さん
いつ見学に行っても笑顔で対応して下さり、作業の進行状況なども具体的にお話して下さったのでとてもありがたかったです。息子も見学に行くのを楽しみにしていました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地