埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

仕上がりは丁寧な感じが見て取れました。

前橋市 K様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

短期間に土地~家まで作り、特に大工さんを2人それもベテランの方を入れていただきスムーズに入居することができました。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

時間があれば何社か見積りを立てるよう勧める中にサンアイさんの案内ももちろんいたします。若い方々はビルダーさんがついた方がいいんではと思いました!
土地選びや交渉や、買う人への案内などが一番難しいし、トラブルも起きやすいんだと思いました。社内の方々なら融通も利くけど。

商品をお選びいただいた最大の要因は何でしたでしょうか?

埼玉 新築

自力で探して限界を感じた時にチラシの見積り無料に惹かれてぜひどうぞという言葉に惹かれて行ってみました。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:坂村
井戸の件頑張っていただいて感謝しています。

設計担当:岡芹
お忙しい中急がせてしまってすみませんでした。いろいろアイデアを出していただき1級(建築士)さん違いますね!

工務担当:平賀
入居者の訪問や現場監督大変なお仕事、きちんと元気にこなされておつかれ様でした。

現場職人:矢尾板建築・小室建築
お二方ともベテラン職人さんそのもの。暑い中もお仕事で仕上がりは丁寧な感じが見て取れました。カウンターも手づくりでしっかりしてい良かったです。しっかりした家です。

完成後の訪問はいろいろな設備品の交換がきく期間内に。3ヶ月は長いのでは。一人暮らしなので平屋だし、空けておいても防犯ができる格子(網戸)があるといいです。高いだろうな。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地