埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

たくさん注文をつけましたが全部叶えていただけました。

東松山市 山口様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

打ち合わせ時、子供達の面倒を見ていただいたおかげで夫婦共集中して打ち合わせに参加でき、しっかりと納得した上で話を進めていただけたので本当に満足です!!

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

自分達が満足しているので勧めない理由はありません。

商品をお選びいただいた最大の要因は何でしたでしょうか?

埼玉 新築

希望どおりの土地を見つけてくださった事、主人が先行してサンアイさんに伺っておりましたが、3人目出産し、まだ生活が落ち着いていなかったためマイホームはまだ先と思っていました。
ですが、私の条件をすべてクリアする土地を見つけてくださったため決めました。結果、万々歳です。立地も建物も大満足!

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:八木
電柱の件などなければやらくてもすむ事も嫌な顔ひとつせずに(←少なくとも私達の前では)対応してくれて何でも相談しやすかったです。痩せたら更にイケメンになるだろうなと思います。

店長:眞鍋
直接お話させていただく機会はありませんでしたが、お店の雰囲気が良いのは店長様の人柄によるものだろうなと思いました。

設計担当:寺山
主婦目線の愚痴ともとれる日常生活あるあるに共感していただけて嬉しかったです。たくさん注文をつけましたが全部叶えていただけました。化粧筋交い、本当に圧迫感ないのか半信半疑でしたが今では一番のお気に入りです♪

工務担当:佐藤
設計の段階では決めきれずに迷っていたこと(コンセント位置やホシ姫サマなど)に的確なアドバイスをくださったり連絡もすぐにお返事いただけたりととても安心してお任せできました。

現場職人:加賀建築・石原工務店
真夏の暑い中、突然見にいって作業を中断させてしまう事が多々ありましたが、いつも快く対応してくださいました。
思っていたよりも早く、あっという間にできあがり最後にお礼を言えなかった事だけが心残りです。本当にありがとうございました。

福島さん、住吉さん、いつも子供達の面倒を見てくださりありがとうございました。子供達は未だに「お家のお店やさんのお姉さんと遊びたい」と言い続けています。
私は子供の心配をせずに打ち合わせできるのが本当に楽しみでした。本当に感謝しています。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地