埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

営業さんの対応で家づくりが本当に楽しかったです。

秩父市 篠田様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

すぐに対応してもらったり、相談にのってもらったり親切でした。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

営業さん、工務さん、大工さん、みんな良い人。家づくりが楽しかったから勧めたい。

商品をお選びいただいた最大の要因は何でしたでしょうか?

埼玉 新築

あまり大きな家でなく、快適に生活できそう。高い家を売ろうとせず、家づくりから今後の私達の生活を考えての提案をしてくれて親切。
家づくりで終わりでなく、今後大切に維持していくには無理のない家づくりができると思った。
ローンの為に働くのではなく快適な家で快適な生活、家族の思い出づくりなどできると思ったから。
会社の理念も良く、一番の決め手は関口さんの対応が良かった。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:関口
関口さんを夫婦で気に入ってサンアイホームにした。おっとりした性格で話やすかった。ガツガツしてない営業だったので気持ち良かった。

店長:関口
店長を始め、他のスタッフの方々もとてもいい印象だった。とにかく関口さんが良かった。

設計担当:本部サポート


工務担当:篠崎
相談にのってくれたり、自分の体験談を話してくれ色々参考になった。初めは怖そうだったけどすごく楽しくて頼れる人。

現場職人:福田大工・強矢大工
2人の大工さんはすごく対応が良かった。色々と現場の進行状況を説明してくれました。現場を見に行くのがすごく楽しかった。大事に家を作ってくれてるように思えた。

わんこパックがなくなってしまったのが残念でした。アイスタイル1200は始め小さいような気がしたが、住んでみるとちょうど良くて、生活していて動線が良く使いやすい。サンアイホームにして良かったです。
ガツガツくる営業は客として引いてしまう人もいるから、サンアイに決めました。私達は営業さんの対応で家づくりが本当に楽しかったです。サンアイホームの皆様ありがとうございました。これからも沢山の家に笑顔を与えてください。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地