埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.09.29

大橋わか先生と( ^ω^ )

こんにちは~設計の寺山です(*^▽^*)

先日、とっても素敵な出逢いがありました。

TVでおなじみの収納インテリアアドバイザー

大橋わか先生です。

ヒルナンデスでご覧になった方も多いのではないでしょうか( ^ω^ )

とっても素敵な方でした~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ママ座談会でのご意見をもとに作った熊谷のモデルハウスをご案内しました。

収納や家事動線など

沢山ほめていただきました(*^▽^*)

とっても嬉しかったのでご協力いただいたママさんたちにご報告しなくっちゃ(*´ω`)

座談会でも収納の仕方についてのお悩みがよく出ます。

そこで収納の仕方や工夫のアドバイスを大橋先生にしていただくことになりました。

OPいっぱいつけるのではなく、

ちょっとした工夫で使いやすく工夫できるのが私は理想だと思います。

ママ座談会で入居者様のご意見をもとにしたお家mamamo

そして、より暮らしやすくするための大橋先生の収納の仕方のアドバイス。

素敵なご提案ができそうだなとワクワクしています。

2月オープン予定の太田市モデルハウスで

mamamo 太田ママさん座談会×大橋わか先生のコラボが見られますよ。

収納セミナーも開催予定しています。

mamamoホームページで随時ご案内していきますね( *´艸`)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地