建築現場への想い

SPOT SHOWROOM

    2017.03.18

    お水のチェックなのです!

    こんにちは、工事部工務課の石井です車 (RV)

     

    今日はとても暖かく過ごしやすい一日が続きましたね晴れ

    花粉も元気にとんでいたようで花粉症の私にとってはマスクが必要な一日となりましたがまん顔

     

    いきなりですがここはどこでしょうか・・・

    写真がナナメでごめんなさいもうやだ〜 (悲しい顔)

    ここは花粉も立ち入ることが許されない・・・(ゴゴコ・・・

    床下です!(ドンッ

     

    私がここで何をしてたかと言いますと

    お客様が住み始める前に、お水を使ったときちゃんと水が漏れる事なくきちんと外に流れているか確認をしていたのですあせあせ (飛び散る汗)

    ピンクの管がお湯で水色の管がお水です(ʃ◔౪◔)ʃ

    灰色の管が排水管となります三✌( ‘ω’ )✌

    この写真は外の汚水マスです( ˘ω˘ )

    中のキッチンやお風呂の排水がこの汚水マスを通って外に排水されます( ˘ω˘ )

    しっかり流れていますね✌(◔ω◔✌ )

     

    床下に入るときはかっぱやヤッケ等を着て入りましょうブタ

     


    サンアイグループでは、お施主さまのご厚意により建築現場を見学できます。
    気にはなるけど…
    「なかなか入れない、建築現場の様子が見たい」
    「現場で働く職人さんの作業の様子を見てみたい」
    などなど、平日やご都合の良いお時間にてご案内が可能です。
    まずはお電話か下記予約フォームにてご予約ください。 
お電話での来店予約0120-050-698
下記の項目へ必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。
弊社のプライバシーポリシーをご理解いただいた上で送信をお願いいたします。
必 須ご来店店舗
  • 必 須ご希望の日時
    日 
    必 須お名前
    必 須Eメール
    必 須電話番号
    任 意希望内容




    任 意ご相談内容

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      来店予約 資料請求 住宅ローン相談

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます