建築現場への想い

SPOT SHOWROOM

    2016.11.22

    サーモスL☆彡

    こんにちはうれしい顔設計の坂本ですわーい (嬉しい顔)

    先日お伺いしたお宅で素敵な窓を撮影してまいりました目

    Lixil(リクシル)というメーカーのサーモスLという名前で、

    外側はアルミ製・内側は樹脂製の窓になりますdouble exclamation

    特徴としましてアルミ製ですと傷に対して有利になりますウィンク樹脂製ですと室内へ熱(外気温)の伝わりを抑えられ結露(冬場に窓に水滴がついている現象ですdouble exclamation)に対して有利になりますウィンク

    そんなハイブリッド製の窓をサンアイグループでは採用していますよグッド (上向き矢印)

    こちらのお宅では、掃き出しいう外に出られる窓で中庭を囲いましてお部屋とお部屋のつながりをつくっています手 (チョキ)

    ↓ダイニング側から通路へ

    IMG_1147

    ↓リビングから和室を

    IMG_1142

    ↓リビングからダイニングを

    IMG_1141

    まだまだ実際のお宅の臨場感が出せていません考えてる顔が、これから工事が進んでいきますと伝えられるのかな冷や汗 (顔)と想っておりますグッド (上向き矢印)

    壁が出来上がってきましたら、またお伝えしていきますね手 (パー)

    ではでは…ウッシッシ (顔)


    サンアイグループでは、お施主さまのご厚意により建築現場を見学できます。
    気にはなるけど…
    「なかなか入れない、建築現場の様子が見たい」
    「現場で働く職人さんの作業の様子を見てみたい」
    などなど、平日やご都合の良いお時間にてご案内が可能です。
    まずはお電話か下記予約フォームにてご予約ください。 
お電話での来店予約0120-050-698
下記の項目へ必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。
弊社のプライバシーポリシーをご理解いただいた上で送信をお願いいたします。
必 須ご来店店舗
  • 必 須ご希望の日時
    日 
    必 須お名前
    必 須Eメール
    必 須電話番号
    任 意希望内容




    任 意ご相談内容

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      来店予約 資料請求 土地から探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます