プレスリリース

PRESS RELEASE

17.08.15

東海新報『陸前高田市に7年連続で益金寄付』として掲載されました

    東海新報にサンアイグループが掲載されました。

    ガレージセールの収益金を、協力業者のエクステリアステップの伊藤代表取締役が陸前高田市の戸羽太市長に手渡したということで紹介されています。


    戸羽太市長に義援金を手渡す伊藤代表取締役。


    東日本大震災で大きな被害を受けた図書館も新しく建てられました。


    新しく作られたまちなか広場。子供達が元気に遊ぶ様子が見られました。


    義援金によって作られた公営団地の様子。

    戸羽太市長から被災後の様子を聞き、被災地の様子を見て回りました。

    義援金を届け始めた2011年から7年。毎回訪れるたびに復興していく街を見て感じることができます。

    被災後は陸前高田市の予算も多くなり、私達の義援金が役立てられていることを目にすることができています。

    これができるのも、ガレージセールでご協力いただいた皆様のおかげです。

    本当にありがとうございます。


プレスリリース一覧に戻る

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 土地から探す

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます