施工例

GALLERY

キッチンパントリーの動線が使いやすいお家

キッチンパントリーの動線が使いやすいお家

太田市 上野様【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

☆太田店全体
キレイで明るくてアットホームな感じ。他社さんは営業をしてくる印象が強かったけど、サンアイさんは全くなくフレンドリーな雰囲気がすごく良かった。それに、泉水さんがいつも娘の面倒をみてくれていたので、気にせず打ち合わせに集中できたので良かったです(^_^)
☆大工職 小室建築さん
最初は怖くてしゃべりにくい方なのかなと思った。でも現場に行くたびに細かく説明してくださり、いろんな話をしてくれたので安心してお任せできました。最終的には、小室さんと話がしたくて現場にいつも行っていました(笑)
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】94.5m²(28.59坪)

    サンアイホームに来場したきっかけは?
    なるべく低予算で家を建てたいと考えていて、インターネットでいろんなホームメーカーさんを調べていたところ、サンアイホームさんは「低予算」という検索キーワードでいつも上位にありました。気になってまずは資料請求したことがキッカケです。
    サンアイホームにした決め手は?
    他社さんでローンを組むことは難しいと結構言われていましたが、サンアイホームさんだけは「大丈夫ですよ!」と言ってくれました。初めてお家が持てるかもしれないと思いました。それに、太田店の皆さんがとっても良い人達ばかりで…やっぱり決め手は人ですね!!
    お家づくりの中での思い出は?
    構造の関係でキッチンの一部天井を下げなくてはならなくなってしまい、開放的にしたかったので聞いたときはすごくショックでした。
    でも、岡芹さんが天井を下げるにあたり色を変えたり間接照明をつけたりと一生懸命に提案をしてくれました。
    そのおかげでオシャレになり、今では一番のお気に入りの場所になりました(^_^)
    お家のこだわり、お気に入りポイントは?
    キッチンのパントリーです!!土間もあり勝手口となっています。ここは、現場で小室大工さんが、使いやすいように棚の位置など直接アドバイスをしてくれました。
    あと、白と紺の室内クロスもこだわりました。紺色のものはチョークで文字が書けるんですよ♪
    これから家づくりをする方へアドバイス
    とにかく現場によく行くことです!!お家が出来上がっていく中で、自分達が使いやすいようにアドバイスがもらえたり、気づいたりできるので。完成したあとでは遅いです。
    今後のサンアイホームに期待することは?
    今のままで大満足です(^_^)♪
    皆さんにすごく大事にしていただけたので。娘(現在14歳)がお家を建てる時までこのままでいてくださいね!!
    1. 来店

      サンアイグループの建物をもっと
      詳しく知りたいあなたはお店へ!

      来店クーポンはこちら

      今すぐお店へご来店ください!

    クオカード来店されたあなたにはクオカード500円分プレゼント!

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      来店予約 資料請求 土地から探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます