施工例

GALLERY

営業担当嶺岸さんとの思い出がつまったお家

営業担当嶺岸さんとの思い出がつまったお家

川越市 堀内様【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

☆サンディの印象
明るくて広々としているな~。という印象。子供の面倒を進んでみてくれるのは本当にありがたかった。 キッズスペースと打ち合わせスペースが目と鼻の先で子供も見える状態での打ち合わせができて安心できた。
☆営業 嶺岸さん
見に行った他社の9割が押し売りでいやな気持ちを抱いてたが、嶺岸さんは違いました。 サンアイグループのモデルハウス見学は全制覇!一番家づくりの参考になったのは嶺岸さんの自宅!! 建てたお家は嶺岸さんの自宅と同じ坪数です。
☆設計 佐々木さん
年齢が近かったので親しみやすく毎回打ち合わせが楽しかった。(なかなか進まなかったのもいい思い出) 色々な提案を持ちかけてくれました。
☆工務 嶋田さん
嶋田さんの奥さんがうちの子供と同じ名前で「すぐに覚えました」と言われたのが印象的。 いつも説明など丁寧でありがたかったです。 「嶋田さんて竹ノ内豊に似ていません?」(御主人)
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】109.30m²(33.06坪)

    最初にサンディホームに 行ったきっかけは?
    アパートのポストにポスティングのチラシが入っていたのがきっかけでした。
    家づくりを考えたきっかけ
    アパートが狭く、荷物が入りきらなかった。近くに公園が無かったり、子供を外で遊ばせられる環境ではなかった。2人目の子供が欲しかったので一戸建て住宅を建てたいと考えるようになった。
    他社と違い
    他社は建てる前の説明は充実しているけどサンディさんはアフターの紹介、オーナー様との関わりなど建てた後のつながりがしっかり見えて安心。 スタッフ間の中がぎすぎすしているような会社も見てきたが、サンディには全くそれがない。 スタッフ同士仲が良いのが伝わりました。
    家づくりをしてよかったこと
    ・一番は子供(まゆちゃん)が喜んでくれたこと。事情があり、引っ越しが多かったのである程度子供も自我が芽生えた状態で、新しい家を受け入れてくれるか不安だったが、上棟の時にも「早く新しいお家建ってほしい」と言っていたり、完成後も「新しいお家キレイ!」「早く帰りたい♪」と外に出かけていても言ってくれる。それが一番家を作ってよかったと感じた瞬間。
    ・外で洗車をしていると少年少女たちが通り過ぎるときに「キレイなお家~♪」と言ってくれるのがとっても嬉しい!
    ・今までは家で洗車はできなかったから広々した駐車場で洗車できるのもうれしい!
    チラシの印象
    サンディのチラシは住宅の情報というよりかはイベントの情報が大きく載っていたり、会社の紹介・社員の紹介がたくさん掲載されていたので「あれ?本当に住宅会社のチラシなの?」と感じた。 逆にそれが足の運びやすさにつながりました。
    これから家づくりをする人に 向けてのアドバイス
    妥協点はあまりつくらないほうがいい。中でも周りの環境(住みやすさ)に関しては妥協をしないほうがいい。
    サンアイグループにした決め手
    最大の理由は嶺岸さん!!!! 色々な条件を提示すると他の会社は「そのいい条件だと予算をあげないと無理です」「その条件じゃここの辺りじゃ建てられません」と言われたが、嶺岸さんは決して「無理」とは言わず「大丈夫です、探します」と決して押し売りせずに意見を尊重して言ってくれた。 嶺岸さんが出してくれた資金計画と建売りの金額の大差がなく、自分たちにも一戸建てが建てられると思った。自宅まで来てくれたり、土地探しの際も昼夜問わずに動いてくれた。本当に大満足しています。
    1. 来店

      サンアイグループの建物をもっと
      詳しく知りたいあなたはお店へ!

      来店クーポンはこちら

      今すぐお店へご来店ください!

    クオカード来店されたあなたにはクオカード500円分プレゼント!

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      来店予約 資料請求 住宅ローン相談

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます