建築現場への想い

SPOT SHOWROOM

建築現場の様子

ママコーナー

こんにちは~設計の寺山です(*^▽^*) 今日の写真はママコーナー ママ専用のスペースです... 2017.04.30

上棟の現場にて~

こんにちは、工事部工務課の石井です 今日は上棟の現場に行ってきました。   写真... 2017.04.29

モデルハウスオープン(*´▽`*)

こんにちは~設計の寺山です(^^♪ ついに東松山市あずま町のモデルハウス オープンしました... 2017.04.29

モデルハウスもうすぐオープン!

 こんにちは〜〜設計の寺山です(´∀`) 熊谷市新堀モデル外構工事も終わりましたよ 今日は... 2017.04.27

防水チェック

防水検査ですが 現場監督や検査員が特に気にしてチェックするところがあります。 窓周りと配線... 2017.04.27

愛犬家住宅

はい、工務課の篠崎ですι(`・-・´)/ 今日は、熊谷の銀座に建築中のモデルハウスの仕上が... 2017.04.25

東松山高坂モデルハウス

こんにちは嶋田です モデルハウスもとうとうオープンまで一週間を切りました 本日は外構工事で... 2017.04.24

まもなく銀座モデル完成!

こんにちは、工事部工務課の石井です。 一月より工事を進めていた銀座モデルがまもなく完成です... 2017.04.22

もうすぐ…( *´艸`)

こんにちは~設計の寺山です(^^♪ モデルハウスいよいよ完成間近です。 これはちょっと前の... 2017.04.20

足場

こんにちは 平賀です(^-^)/ この様に建物が建ってないのに 足場だけの現場を見た事あり... 2017.04.20

安全パトロール

はい、工務課の篠崎です、 今週は協力業者さんと共に現場安全パトロールを行いました( • ̀... 2017.04.18

高坂モデルハウス

こんにちは嶋田です サンアイホーム東松山店のモデルハウスも オープンまで2週間を切りました... 2017.04.17

大工さんの心配り・・・

こんにちは、工事部工務課の石井です~   とある現場のお話しです。 夜忘れものを... 2017.04.15

熊谷市新堀 モデルハウス

こんばんは佐藤です! 現在建築中の熊谷市新堀 mamamoのモデルハウスが来週、建物の竣工... 2017.04.15

わんちゃんと暮らすお家〜〜(*´꒳`*)

こんにちは~~ 設計の寺山です。 熊谷市銀座のモデルハウスいよいよ完成まであと一歩ですよぉ... 2017.04.13
12

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 土地から探す

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます