埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.17

カトゥーン 昇格式典(仮)‥

こんばんはmoon3月に一度のカトゥーンの登場ですっしhappy02

今カトゥーンはテンテコマイsweat01

なんつったって、今たっくさ~んのお客様の大切なお家を担当させて頂いていて、朝から晩まで休みなしで動き回っていますdash

パンダ号もフル稼働rvcardashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash

どこかでパンダ号に乗っているカトゥーンを見かけたら励ましてくださいねheart04


ところで‥昨日はユッキーナのブログにも載っていましたように、
サンエルグループの20周年式典に参加させて頂いたんですよfuji

CIMG6041.jpg
我らが近藤社長は袴を着こなしとっても照れくさそうに社主と熱唱(sign02

カトゥーンにとって近藤社長がサンエルグループの頂点に立ってとても嬉しいです

 

CIMG6063.jpg
写真を撮っていたマイマイ曰く、「石原軍団みたいlovely」と鏡開きをbeer

100417_2233~01.JPG
こんなかっちょい~升でみんなで乾杯をbeer

CIMG6095.jpg
式典では、中国雑技団がすごい勢いで獅子舞のおどりを舞ってくれたりhappy01
※頭をかまれると幸運が訪れるそうですので、記念にゼリー氏がかまれてくれましたkissmark

CIMG6096.jpg
熊谷店メンバーはこんなめでたいムードでテンションがup
CIMG6098.jpg
サンエルグループで最近入籍された方(うちはてばすちゃんさん)が集まり、ハートの風船をみんなみお見舞いしてくれましたlovely

CIMG6106.jpg
最後にサンエルグループの各分社 社長の皆さまの記念撮影をshine

こりゃまた、写真を撮りに行ったマイマイは緊張の中Good jobでしたscissors

そんなわけで、今回の式典にはカトゥーンは見る側でしたが、このサンエルグループに骨を埋める覚悟でこの先5年?10年?20年後はきっとこの中の一員でいること間違いなしだと一人で勝手に妄想してみた式典でしたfuji

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地