埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.18

感無量

こんばんはmoon3てばすちゃんですcat

今日は深谷市の岡部で、S様のお引き渡しに参加させて頂きましたshine CIMG6117.jpg

S様には、打ち合わせの時から沢山ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
温かい心で接してくださり、私自身沢山の事を学ばせて頂き感謝の気持ちでいっぱいですcrying

今後も、S様のような幸せな家族を、サンアイファミリーを増やしていければと思った今日でしたnote

又、プライベートなことですが、うちのイヴちゃんが今度の火曜日にトリミングに行くことになりましてcat

毛玉がすごく、かわいそうになってしまいweep

なので、とりあえず ライオンカットにしてみようかと‥bleah

麻酔を打つので心配ですが、カットしたら写真をアップしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいhappy01camerashine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地