埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.15

いい天気ですね…

先日の月曜日に業者会ゴルフコンペ〔今年から年一回開催〕
に参加してきました。
個人的にはゴルフ歴は20年程ありますが…
なかなか上手くならないのが本音です。。
またそこが、ゴルフの楽しい所ですね!!
最近では…ゴルフブームも
あの!!石川僚君のお陰で若い人まで練習場に足を運んでいる姿を目にします。…そう言えば
〔僚君〕って漢字合ってますか?違うようでしたら、すいません。
その中で先日のコンペでは
一緒に回ったメンバーに恵まれ なんと!幻の優勝をしてしまいました。
これがまた、私の人生を物語っているかのように…
当日はゴルフの後に土地の契約があり
ゴルフ後のパーティーを欠席してしまったんですよ。。
優勝した事は
松山店店長S氏が写メを送ってきてくれたので知りました。
パーティー会場では、優勝者が不在でしたので…その場の雰囲気を盛り上げる為に
社主が準優勝のI氏と入れ替えで優勝の弁を発表したと、後から聞きました。そんなこんなで…私の幻の優勝は次回に持ち越しになりまして、新たに〔やる気〕が倍増しました。
この業者会の本来の目的は競う事ではないので…これも何かの縁かな?と思ってます。
後日、社主から私に直接電話があり…
[おめでとう!]とおっしゃって下さいました。なんか、社主の思い遣りに感謝です。。
ゴルフを通じて思い出の1日となりました!

ではでは!!
スマートイズ小山でした。
週末きっちり働いてきます…

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地