埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.05

ついさっき

どうもpaperしの課長ですdog

専門学校時代の友人からの℡eye

うーん、予想はしていたが、、

やはり結婚の報告でしたcoldsweats01

友人グループ4人で集まり、卒業後お互い地元に戻りバラバラになり

かたや埼玉、長野、千葉、長野と遠く離れたが、お互いの結婚式では集まる感じにhappy01

自分を含め三人は結婚、最後の独身者からの連絡でしたrock

久しぶりに会えるのは嬉しいんだけど、、、仕事で千葉から三重に引っ越してるんだよねcoldsweats02

とおっsweat01

まあ、学生時代の話から志事の話と、お互いの成長を見れる楽しい場となるから良いのですがhappy01

八月に三重まで小旅行に行ってきますrock

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地