埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.16

突撃!我が家の晩御飯

お久しぶりですsun。先日ひっそりと一人で35才の誕生日birthdayを迎えた小田ですweep

・・・と言いますのは、妻が子供と一緒に実家に里帰りをしていたからなんです。

注:「実家に帰らせてもらいます!!」ではないですからね・・・念のためpunch

とゆーことで、炊事・洗濯・掃除とゴミだし(これは変わらずですね)をやっておりました。

そんなある日の休日に、晩御飯を作りました。

まずは買い出しです。

m-cook01.jpg

近所のスーパーですが、なかなかの品揃えです。<<おすすめ!です。

買ってまいりました。

s_100603_1853~01.jpg

作るものはrestaurant牛筋煮込みカレーとアボカドのグリーンサラダと大根のコンソメスープです。

・・・途中を写真撮るの忘れてたdown

いきなり完成です。

s_100603_2113~01.jpg

サラダの量が多かったです。でもおいしく出来たので満足ですsign03

ごちそうさまでしたrestaurant

・・・ただ、この後カレーが数日続いたのはゆーまでもありませんsad

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地