埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.25

サムライジャパン

皆様こんばんはピィ(青木)です。。。
今日の早い時間からワールドカップサッカー日本vsデンマーク戦がありましたね…皆様ご覧になりましたか?
ピィも早起きし見ました(^O^)
本田選手、遠藤選手、岡崎選手ゴールの時大熱狂しました!日本が勝ったことは本当に嬉しいですが日本選手、デンマーク選手共にすごい攻防で暑い中頑張っている両選手に感動しました(ToT)。。。
諦めないで頑張っている選手達の本気の姿勢が伝わってきました…
中でも試合後の両選手のユニフォームを交換している姿はさきほどまで戦いをしていたとは想えないくらいすがすがしくお互いの有志をたたえている感じがスポーツに限らず全ての物事を平和にしそうだな?なんて想っていました。
今日のサムライジャパンを見習いピィも頑張っていきたいと想いました。。。

サムライジャパン優勝目指して頑張れ(^O^)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地