埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.22

緑ある家づくり

温暖化やヒートアイランド現象で地球規模で異常な事が多々おきてきてます(-_-#)

その関係で熊谷市でマンゴーの栽培なんかも試されているとの事でした…。

あと夜になっても気温がさがらず家の中でも熱中症などなどホント大変な時代になってきました(∋_∈)

自分たちがこの先、子供達に出来る些細な事は、家づくりを通して緑地化だと想います(^o^)/

募金をして森を作るプロジェクトも大切ですが、自宅の庭に一本でも多く植木をする意識を一人一人持つ事によって温暖化も減少し、子供達の未来も良くなると想います(^o^)/
子供達の為、大人が緑地化に向けて頑張りましょう(*^o^*)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地