埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.18

秋らしくなりましたね!

夏の厚さが嘘のように…最近は朝晩と過ごしやすい季節になりましたね。
この温度差に体調を崩されてないですか?
個人的には大好きな夏が終わり、少し淋しい気がしますが‥
今週末は皆さん三連休の方が多いと思いますが、各地で運動会を開催してる所が多いようですね。
運動会と言えば‥懐かしい感じがします。
ちょっと前までは、娘の運動会を見に行っておりましたが、それも三年以上前の話しになります。
無邪気に走ったり、踊ったり、笑顔で参加していた事が懐かしくも思います。。
今なんか…
大人になりつつある娘の姿がありますよ!
早いものですね、月日が経つのは‥どおりで、リチャードも老けた訳ですよ。。
戻りたいですね?
あの頃に!
話しは変わりますが‥今年も早いもので、9月も折り返しとなりました。あっというまに上半期が過ぎようとしてますね。。
当初の想いがどうか?今一度、振り返り9月を乗りきりたいと思います!

来月からは、下半期のスタートとなります…一年の折り返しです!志事もプライベートも充実した一年になりますように。。皆さんも‥
ではでは-リチャードでした。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地