埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.08

禁煙

こんばんは、ピーや事青木と申します。 皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
煙草が値上がりしましたね…(遅)吸われている方にとっては大変キツい世の中になりましたね、
私もそのうちの一人ですが1日から吸っていないです…
あめ、ガムなどをたくさん食べていま?す。。。
でもとっても健康的で良い事は事実なので今後も自分の意思と戦って行ければと想います。。。

喫煙されている方、禁煙したいけど禁煙されている方、禁煙された方、もともと吸われていない方などなど多数考え方はあるかと想いますがお互いに協力しながら助け合いいつまでも元気でいれたら幸いと想います、
年末に向けより健康意識が高まってくると想いますので皆様の中で健康で元気でいれる秘訣があるという方いましたら是非お教えくださいませ。
失礼致します。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地