埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.03

『変化』o(^-^)o

以前は県営住宅に住んでいまして、日当たりが悪いせいか、寝起きが悪く、毎朝バタバタでした(-.-;)

あと(*_*)

県営住宅は鉄筋コンクリート造なので熱がこもってしまい、結露がヒドく、その結果カビが発生!!

子供も喘息気味になってしまいました…(;_;)

これはマズイと思い二年位前に新築を建てました(^O^)

●新築を建てて『変化』

間取りを日当たりと風通しを考えて、設計した所、

結露が激減(^_^)v

カビも無く、喘息が治りました!ホッ

あと、お掃除もカビが無いので楽々と言ってました!!

一番の変化は、目覚めが良くなり毎朝ゆとりが生まれ、家族とのコミュニケーションがより深まり笑顔がより増えました(o^∀^o)


そして、以前は五階に住んでまして、なかなか外に出るのにひと苦労でしたが、
庭がある事と一戸建てという所により外との距離感がたいへん無くなり、外や庭での子供達とのコミュニケーションも取れましたo(^-^)o

今では、家族みんなで朝マラソンをして、充実した毎日を過ごしています(^O^)

新築を持つ事により家族との絆がより強くなる『変化』が生まれました!!

新築を建てて住んでみて、

『家づくり=幸せづくり』
と実感致しました。
これからも一組でも多く、幸せづくりをして行ければと思います。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地