埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.17

ホワイトライスです。

どーーーもーーーー!!

二週に一回金曜日の担当のホワイトライスでーーーーす。

食欲の秋が終わっても、食欲満点のホワイトライスです。

確実に30年生きてきて、ベストスコアーをたたきだしています。(体重)happy02

 

食べるのが結構好きみたいです。ホワイトライスは。

お客様からおいしいお店などを紹介していただきました。

秩父市の『たつみや』に行ってきました。

 

日によってメニューが変わるらしいです。

 

 

ラーメン.jpg

 

今回は煮干のしょうゆラーメン。

スープが飲みやすかったです。

お隣に座っていた方が、お店やメニューやラーメン等

写真を撮りまくっていました。

 

『ラーメンオタクか』と心の中で言っていましたが、

自分もラーメンの写真を撮っていたので、少し恥ずかしい気持ちになりました。catface

何度か行かないと全メニュー制覇にならないので、

ゆっくりやっていきます。

 

寒くなってきましたので、健康にはくれぐれも気をつけて

毎日健康にお過ごし下さい。

 

PS ヒートッテックは暖かいですね。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地