埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.20

親バカ日記

こんにちはpaper

しまじろうですdog

 

愛娘が最近ようやく歩く様になりましたが、

気が向くと立って歩く程度でした・・・sweat02

ここ2~3日で目覚めたらしく、基本は歩きになってきましたhappy02

子どもの成長を見守る親の気持ちというのがなんだか最近ようやくわかってきましたflair

こんな風に感じながら成長を見守っていたのかな~と想ったり、

自分も老齢になったら、孫がいるのかな・・・と先々の事も想像したりしていますcatface

そんな事を考えてると、とても穏やかな気持ちになります。

今の自分が産まれて生きていることへ感謝し、両親や妻や娘や周りの皆様へ感謝ですhappy01

 

師走って何だか忙しないですが、気をつけて過ごして気持ちよく新年を迎えましょうpaper

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地