埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.27

健康診断

こんばんは ぴーやこと青木でございますhappy01。。。

突然ですが皆さまは今年の健康診断はもうお受けになりましたかsweat01

ぴーやは今日が健康診断でしたcoldsweats02rain

採血に始まりthunderpostoffice

視力eyesweat01

聴力earpaper

身体測定toiletdangerと慣れない事ばかりの一日でしたcrying。。。

結果はまだ先になる様ですがwave

不摂生な日々をおくっている為nosmokingbeer 結果がとても どきどきsweat01 はらはらshock ですね

なかなか毎日となりますとつい気が抜けてしまい規則正しくできないものですねcoldsweats01。。。

(意志が弱いんだなーban

規則正しい生活をつずけていく為のコツhospitalや(実践されている方)

健康についてアドバイスなどmovie して下さる方おりましたら是非ともお教えくださいませear

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地