埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.06.24

第13段ホワイトライス

どーーーーーーもーーーーーー!!!!

なついっすねーーーcoldsweats01

どこもかしこもアツアツですねーーーhappy01

暑い時だからカレーが食べなくなる。

どーしてでしょ?

 

久しぶりにホワイトライスのグルメリポーーーート。。。。

チラシまきをしながら、

『今日はざるそば大盛り大盛り♪あと少しでチラシも終わり。大盛り大盛り♪』

ルンルン♪気分でチラシをまいていたところ

≪変な象の像を発見≫、鼻から水が出れば面白いなーーーと

思いながら、一般住宅の建物を見てみたら≪カレー屋≫の看板を発見。

ざるそば大盛り大盛りから変更。

インドカレーなのか、何なのかわからないけど入店。

 

結構いい感じでした。

 

カレー.jpg

野菜カレーを注文しましたら、野菜がのってました。

ビックリ。結構うまかったです。

デザート.jpg

MTBのもと、デザート。

とてもおいしかったです。

 

こじんまりとしていて、とても落ち着いていて優雅なひと時をおくらせていただきました。

 

PS

湘南乃風のアルバムが発売になりましたhappy01。イェイェイ

シングルベストとライブで盛り上がる曲の二つです。

シングルベストの初回限定版をゲットだぜーーーーーー。。。。

CDが封筒に入っていてその中にマフラータオルが付いていました。

封筒.jpg

 

タオル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地