埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.07.01

第14段ホワイトライス

どーーーーーもーーーーーー

チャリンコ営業中のホワイトライスです。

自転車に乗りチラシまいてます。お陰さまで結構陽に焼けてきました。

 

この度フェイスブックをはじめました。

何をすればいいのか全く分からないのですが、

とりあえず、流行に乗りたいのでやってみました。

友達100人できるかな♪

このブログお見た方、是非お友達になってください。

ホワイトライスの本名かサンアイホームで探していただければ、

ひげづらの男がいますので、よろしくお願いいたします。

色々と教えていただけると嬉しいですhappy01

 

PSグルメリポーーーート。

同僚に勧められたお店に行きました。

最近とんねるずの汚いお店を紹介する番組にあやかり、汚いお店を紹介していただきました。

 

ホワイトライス的に汚いお店はノーーーーーーーーshock

ということが判明。

お店の雰囲気って大切ですねhappy02

勉強になりました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地