埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.04

アリえもんのつぶやき(復刻版第1回)

大人になったのび太くんに直してもらい、復活したアリえもんdoorです。

ご無沙汰しておりましたwobbly

 

これからは、メンズ皆でブログを盛り上げていきますのでよろしくお願い致しますね。

 

さてさて、今年もあと残すところ1か月となりましたね。

皆さんは、どこか出かける予定とか立てたりしているのでしょうか?

ご家族で旅行っていいですよねnote

 

自分は、妻が来年の1月に第2子出産予定ですので、家族でどこか行くことは

無いと思うのですが、久しぶりに大学時代の友人と集まりたいなぁと思っています。

全国に散らばった11人の仲間達。

それぞれが家庭を持ち、幸せに暮らしていますが、集まれば10年前にタイムスリップ

してバカ騒ぎhappy02

久しぶりに朝まで飲みまくりbeerたいと思っています。

 

あっでも暴飲暴食には気を付けますsign03

これ以上の増加は・・・・・・・・・・・・・・マズイっすsign03

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地