埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.07

iPhone

もうすでに、ご存じかと思いますがサンアイグループのメンズ全員でブログを盛り上げていくことになりましたsun

かなり久しぶりの登場となりますcoldsweats01設計室の岡芹です。

最近、iPhone4Sを購入いたしましたscissorsいまだに使いこなしていませんが。

今回は、auでの購入となりました・・・。

 

忘れもしないあの・・・9月10日・9月11日から早3ヶ月・・・。

あの日は確か9月10日

『みちのく力くらべ』

ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSのライブ

に参戦すべく、仙台の地を訪れましたhappy01

突然の雨もありましたが、音楽の力noteの凄さを実感した最幸のライブshineでしたnotes

 

だがしかーし、仙台からの帰りに、iPhoneが無いのに気がつきましたcoldsweats02が・・・

時すでに遅しcrying

(当時は、softbankのiPhoneをとりあえず持っていましたが・・・)

紛失したのが、まさかの仙台では・・・探しきれるはずもなくdown

iPhoneのない日々を送っていました。

今度こそ、紛失しないように対策をしていきたいと考えていますflair

 

今度気をつけるべき時は、2012年1月28日から始まる

FUNKY MONKEY BABYS

1st ARENA TOUR

笑って歌ってもりあがァリーナ~行くぞ日本sign03

に参戦した時ではないかと思います。

といいつつ、宣伝をしている岡芹ですnote

横浜アリーナの土曜日のチケット・・・2回も抽選で、はずれたcoldsweats02 あきらめた(笑)

なでしこジャパンのメンバーが、どこかで参戦するらしいので、会えたら

いいなheart04なんて妄想しながら、今回のブログは終了とします。

ではまた次回登場までお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地