埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.06

明けましておめでとうございます

はじめまして、経理のヤグチですsun

ブログというものを初めて書きます。

色々至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いしますhappy01

 

ヤグチは毎年、明治神宮に初詣に行っております。

(わけあって去年はいけませんでしたが・・・despair

 

先日お参りに行ってきたのですがcar相変わらずの混雑の中

「世界の平和と家族の健康」を願ってきましたscissors s_1011.jpg

さらに、パワースポットで有名な「清正井」にも行ってきました。

寒い中震えながらの40分待ち。

きっと今年はいい事がいっぱい起きることを願うのと

このブログを見た方全員に幸せが起きることを願って

一枚写真を撮ってきましたcamera

s_s_1021.jpg

 

去年の年末には中学の同窓会に参加してきました。

15年ぶりの再会に感動しましたweep

男子はオヤジになり、女子はみんなキレイになっていてビックリsign03

 

でも一番変わっていたのはたぶんヤグチ本人かもしれません・・・

みんな「ダレsign02」みたいなリアクションをされちょっとさみしく

どこが変わったって聞くと「アタマ」down

ハイ?

やっぱり”髪の毛”かいsign03

今年は髪の毛にもチカラを入れようと思った日になりました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地