埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.10

群馬からこんばんは~第二夜~

こんばんはhappy01ブログではポップなパンチョですscissors

子供もカップルも押しのけて撮らせて頂きましたcamera

 

 

 

特別に公開させて頂きますng

 

 

 

ド~ンsun

 

 

 

 

 

__0007.jpg

なかなかいませんよねconfidentツーショットなのにこんなに笑顔な一般男性scissors

いつからでしょう

ドナルドの中には誰かがいるの?

と考えてしまったのは…

純粋に楽しめた幼い頃の無邪気さも、そう考えてしまった時に

薄れてしまったように感じます。

しか~しsign01

改めて言うまでもありませんがディズニーはすごい。

キャストもゲストもみんな笑顔happy01

パーク内すごく綺麗event

冬なのに花が元気good

数えればキリがありませんが、幼少とは異なる楽しみ方もしてきました。

見えるモノしか信じられない狭い人間にはなってはいけないなと反省して

しまいましたcoldsweats01

住宅業界のディズニーランドを目指して、お客様の笑顔としあわせを創造

できるよう今年も精進して参りますので宜しくお願い致しますscissors

                               プレゼンツbyパンチョhappy01

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地