埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.19

ラーメン!!!

こんばんわpaper

東松山店のodaデスsign03

 

最近、毎日毎日寒い日が続いていますが・・・

寒い日にはやっぱりラーメンでしょhappy01

 

・・・kanaiさんのコピペはこの辺で・・・

 

さて、先日東松山店のスタッフで「西華」と言うラーメン屋さんに行きました。

有名なでか盛のお店です。

ねぎミソラーメン「普通盛り」を注文しました。

saika2.jpg

え~どんぶりが尋常じゃない大きさで・・・

もやしが・・・食べても食べても・・・めんにたどり着かない・・・

味は美味しいので、なんとか食べました♪。

 

野菜炒め定食は・・・とにかくすごいです。だれか挑戦してください。

saika.jpg

・・・ちなみにスープのお椀が普通のご飯茶碗です。

 

ではでは

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地