埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.04

2月5日にこにこの日

皆様 こんばんは 秩父店のピーヤこと、青木です。。。

寒い日がつづいておりますねsnow。。

小学校などでは、インフルエンザが大流行しているようですね。。

かかってしまった方は治すように安静に…お大事にしてくださいthink。。

かかっていない方は未然に予防が大切ですね。。

 

幸い、私の仲良くさせていただいている方は、インフルエンザにかかっていないです。。。

健康で、元気にすごさせていただいていることが本当にありがたいです。。

体調が悪くなりますと時間の大切さをかんじますよねbearing。。

限られた時間を有意義にすごしたいです。。

ここで、二月の勉強したいことを発表します。。

sun「有意義に日々過ごすために、時間をどう消費するか」sun。。

をテーマに勉強する一カ月にしたいと思います。。。

毎日、にこにこになること間違いなしですshine。。。

 

皆様は、二月のテーマなど、日々心がけていることなどありますか?

ございましたらピーヤなので、お教えくださいませ。。。

 

昨日flairとてもうれしいことがありましたup

普段お会いする機会が少ない方なのですが、お会い出来まして、以前、ご紹介頂きました映画「告発」について、語りました。。。

今度は、私のほうから、おすすめ映画をご紹介出来ましたら幸いです。。。

 

告発は涙なみだでした。いい映画ですgoodbleah。。

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地