埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.13

初めまして。

どうも僕ですsign01

誰だか分からないですよねー

太田店の竹内ですsign03

人生の中で初ブログと言うことでとても緊張しておりますsign03

そして、何を書けばいいのかわからなく焦っていますcoldsweats01

 

さて今日なんですけど階段を上り下りしていたら足を痛めましたwobbly

前も同じところを痛めましたdown

サッカーを16年ぐらいしているのに

情けないsign03

 

原因は・・・太りすぎsign03sign03

自分の体重を足が支えられなくなってきてしまっているのかもしれませんshock

私は、サッカーをやめて10キロは太りましたcrying

完全にやばいですsign03

なので東松山店の住吉さんと一緒にダイエットを

頑張りたいと思いますgood

 

こうご期待sign03

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地