埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.17

ミニチュアダックス

こんにちは、アジアン店長です♪

 

s_DSC_0231.jpg

あまりガラではないですが、あまりにもかわいいワンコ写真があったのでご紹介しちゃいましたdog

特にブログの内容とはカラミません(笑)

そしてちなみに写真はミニチュアダックスではありませんscissors

 

 

以前飼っていたワンコでミニチュアダックスが居たのですが、他界してしまいthink

今回、うり二つのワンコが飼い主募集ででてたんです…shinegawk

ちょっと家族に招き入れようかと…まだわかりませんが、最近の一番の変化になるかも!?と

思ったので書いちゃいましたcatface

 

…次こそ仕事に絡む内容にしよう。と思ってますsmile

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地